kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あかん(´・ω・`)

現行のハイエース バン、カッコ悪くなったね・・・

トヨタのデザインセンスは怖いもの知らず


こんにちは日暮です。
良かれと思ってデザインを変更するのか、変更するためにデザインをしなおすのか、この辺りの問題なのかなーと。良いと思うデザインでもずっとそのままにしておけない商売上の理由とか消費者置いてけぼりな感じがいたしますがそうじゃないのでしょうか?(まぁ、別に良いんですが)

ところでYoshii9などタイムドメイン社の製品(社外のライセンス品除く)はずっと変更の予定はないっぽくて、これに関しては「さすがにちょっと変えてもいいんじゃないかな?」なんて思うこともあります。思うんだけど、これだけ変わらないと商品価値もそんなに落ちずに最初に買った人も、今買った人も商品の価値が変わらず納得感があるかなーなんて思ったりもします。

現代ではなかなか無いこういった商品の販売方法から学ぶこともあるんじゃないかな?とも思います。

てとてと、今日は外にいましたら熱中症気味に・・・。

(li・ω・)・・・頭、超痛い・・・

風がまったく無く、汗がどんどん出てきてやばかったですが、7月はじめでこの有様。8月は大丈夫か?なんて思ってしまいますが本当に気をつけたいと思います。

ところで、イベントが重なっています。
仕事とその他の用事も各種あり、今から「今年も暇は無さそう・・・」なんて気がしています。

やるべきことがあるのは良いことですが、余裕も忘れないようにしつつガツガツ消化したいですね。


・・・とりあえず、仕事は速く切り上げてお家に帰りたいです!(;ω;)ガンバル!



451452