kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

OgakiMiniMakerFaire2014 1日目ーとかー

偶然ってあるもんですね。

>そうなんです


こんにちは日暮です。
偶然なのか必然なのか、人生には何度も「え?なんでこのタイミングでこの人が???」って事が有ります。いい事も悪いことも「こんなときに!?」って事が。

つまり、僕が言いたいのはね!

( ゜ヮ゜)σ<悪いことばっかりのようでも、ありえない幸運に恵まれる可能性だって捨てきれないし、見えない明日の事について悪く考えすぎることは無いって事!

です。

と、いうわけで

OgakiMiniMakerFaire2014の参加前日、スカイプで某氏と話してましたらHAL900さんのお話が出たんですよ。

YAHA式?のユニークな真空管ヘッドホンアンプを多数製作されている方のようです。

これはぜひ見に行きたいと思いつつ、かといってブースのお留守番がいないので身動きが取れないところだったんですが・・・

(;・ヮ・)・・・席のすぐ近くにいたわw

で、いろいろお話を聞かせてもらったり販売されている物を購入させていただいたりしました。

まさかこんなに簡単に出会えるとはまったく思ってはみませんでした。そもそも、HAL900さんを知ったのはまだ割と最近の話しで、しかもその話がなぜ某氏と話しているときに出たのかわかりませんが、まぁ、とにかくここ数日のうちに出会う運命だったといわれたらわしゃ信じますね!(←


と、言うわけでそれだけでも収穫なのでした。

ちなみに、当方の展示品はいまいち良い反応をいただけなく閑古鳥でした。

(;゜ヮ゜)・・・か、会場が煩かったからだな・・・

と、言うわけで明日に続きます。










・・・ちなみに、デモ用に持っていった真空管アンプが現地で故障して使えませんでした。

(;・ヮ・)・・・こういうネタはいらない、本当にいらない、そして何より「人の組んだアンプは信用なら無い」(デモ用に使おうと思ったアンプは他人が組んだ中古品)と思ったのでした。(苦笑


471156