kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

早いねぇ

ウコンの力ウコンの力ウコンの力

>黙れ中学生!

こんばんは、日暮です。
ぼかぁねぇ、思うんですよ。大人と子供の境目なんて無いんじゃないかってね(゜д゜)

・・・ちゃんとしてる人は小さい頃からちゃんとしてるよ、本当に・・・

さて、明日はOgakiMiniMakerFaire 2014です。このブログを見てご来場される予定のある方はお気楽音響研究会のスタッフさんに声をかけると喜んでもらえますが、当日、当方がいるかどうかはなんともわかりませんのでスタッフさんに聞いてみてください。

( ・ω・)・・・まぁ、おっさんですけどね・・・

さて、ここで毎度の事ですが、明日の準備、まだ完了していないんだな、これがw(←

まぁ、物を並べておいて置けばそれで良いんですが、少しでも良い展示に出来るようにあとちょっとだけ何とかできるところは何とかしたいと思います。

(;・ω・)・・・上級者の人に鼻で笑われるような展示内容ですのでドキドキですが・・・

まぁ、いいのです。人生の肥やしと思って行ってくるのです。

ちなみに、地味に遠いです大垣は・・・
時間に余裕を持っていけるようにしたいです。

470814