kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

キットの組み立てとかー忙しいとかー

アレが欲しいときに見つからなかったアレが見つかって、ソレが欲しいときにはソレが見つからない。

>アカン・・・


こんにちは日暮です。
整頓とか苦手な人のパターンだと思います。

さて、先日のイベントで購入させていただいたYAHA・ハイブリッド真空管アンプキットの基盤を組み立て始めました。

で、ソレについてもですし、イベントの事についても書きたいことがあるんですが・・・

(;゜д゜)・・・ごめん、時間無いの・・・


仕事をし無い事には趣味だってできないということで、今日はそろそろおやすみします。


ちなみに、今日の午前中はかなりやばかったです。
ついうっかりで大怪我をすることもありますので無理も出来ません。

YAHAの方はなるべく早く組んでケースの方も検討したいところです。

ちょっとの間は書くネタが出来ましたのでコツコツ消化したいと思います。

ところで、改めてちゃんと書きますが、イベントに持って言った平面バッフルスピーカーに妙に人が興味を持っていらっしゃいました。

(;゜д゜)・・・そんな、たいそうなもんじゃないよ、これ・・・

でも、人が何に興味を持つかなんて、本当にわかりませんよね。と、いうわけで平面バッフルに興味をもたれる方もいらっしゃることがわかりましたから

( ゜ヮ゜)<ガチでやるか?w

なんて思いましたよw

平面バッフルの基本は「板に穴を開けてユニットを取り付けるだけ」ですが、本気の平面バッフルは結構アレですwどんな簡単な物でも掘り下げることで結構すごい物になったりします。
もし、それで人が驚くのならやってみたいと思うのでしたw


472027