kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

余裕無しなので

身動き取れなーい!

>まぁ、イベント優先にした分しわ寄せは来るよね


こんにちは日暮です。
先日のイベントに時間を優先させたため、今その処理に追われております。その上、仕事の方もちょっと大変になってきてて・・・

(;゜д゜)Σゴフッ

とか、何か出そうです。(なに?

さて、それはおいといて

エレキットさんから真空管アンプキットが新発売だ!

ハイブリッド真空管アンプキット“CUBIC kit” (TU-H82)

http://www.elekit-store.com/shopdetail/000000000977/

¥31320円也

デザインは良いし、コンパクトみたい。

・・・でも

・・・スミマセン、個人的には無しの方向で・・・

何を基準に高いと言うかは人それぞれです。価値観もいろいろですから。ただ、当方にしてみますとちょっとお高い気が・・・。

基盤は組み立て済みみたいですし、遊べる要素も少なそうです。自分であればもうちょっと足して本格的な真空管アンプのキットのほうが欲しいかもしれません。

真空管を使ったこういう面白い物が出てくること自体はいいと思うのですが、さてさて、どうなりますでしょうか?

てと、そんな感じで十分書きたいこともかけずに週末まで行きそうな感じです。

ではではまた明日ー。

472397