kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

つーかーれーたー!(;ω; )

自動車運転中にベンツを見かけたとき

( ・ω・)・・・なんだ、ベンツか・・・

同、三菱車を見つけたとき

( ゜ヮ゜)Σ 何これ!?三菱!?三菱なの!?ってかこれなによ?コルトなの?現行車種?見たことないわwwww めずらしー! 三菱関係者かな? よーわからんデザインやなーw


>某地区での三菱車減少率は危機的なものを感じます。


どうもこんばんは日暮です。
以前はランサーレボリューションとか高い車も良く見ましたし、他の車もそれなりに良く売れていたような気がしますが最近はめっきり見ません。法則でも発動したのでしょうか?
いくら不景気とはいえ、ちょっとおかしいと思います。


後、大変どうでもいいですが、三菱の軽トラの日産ブランド「クリッパー」に「GT−R」なんてステッカー貼ってローダウンしてエアロつけたらすごく面白いと思います。(本当にどうでもいいですねw)

さて、今日はですね、イベント終了後のまとめとか片付けとかをやれるといいんですが・・・

(;゜д゜)・・・イベント準備のために放置してあった畑の雑草管理に行ったよ・・・

で、

(;゜д゜)・・・ジャングルや!(ゴクリ


と、言うわけで、大変雑草が伸びて作物が弱ってしまうほどひどい状況でしたので、出来るところから草刈をしてました。

他にもたまねぎの植え付けの準備とかジャガイモの植え付け準備とかもあったのですが、畑を管理するというのも本当に難しいことですね。

少しでも早く栽培ノウハウ・雑草の管理方法を習得して楽に綺麗に安全な農作物が取れるようにしたいものです。


さて、本当に写真不精で申し訳ないのですが、先日のイベントで展示したスピーカーの方の写真は何とかアップしたいなと思っています。イベントのまとめもしたいところです。

あききれないほどネタが有りますので極力消化できるよう頑張りたいと思います。

と、言うわけで今日はこの辺りでお終い。

また明日ー!


474010