kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

asus memo pad7とか?

結構涼しくなった気がします。

>今までが暑すぎじゃないかな?

こんにちは日暮です。
仕事で外の事もあるので涼しい方がいいです。

えと、先日のイベントで使用したASUS memopad7なんですが

( ・ヮ・)・・・イイネ!


何がいいってその前に持ってたNexus7(2012)と比べて外部ストレージに対する対応が良いのがいいです。

だって、マイクロSDカード使えるでしょ?USBメモリーも変換コネクタを使って接続すれば認識するし、内蔵メモリ16GBがちょっと少ないかな?なんてまったく思う必要なし。その関係でXPのパソコンからでも簡単にデータ転送できますし音楽聴いたり動画見たりするのに使うことが多いのでとても便利です。

(;・ヮ・)ノノ<タブレットPC初心者なのでこの程度で大はしゃぎですよ!(予防線

と、いうわけでとりあえず便利に使えてます。
中古のタブレットに手を出さなくて本当に良かったです。(案外安くないし、保障とかもねぇ・・・)



それと、すみません、ちょっと頭の方がビジーというかちょい鬱っぽいので先日のイベントのまとめが遅れています。

(;・ω・)・・・すみません、気長にお願いします。


それでは本日はこれにて失礼します。

( ・ヮ・)ノシ<おやすみー


475249