kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(=´人`)=3・・・ハァ・・・

体のあちこちがいたーい

>でも、明日も仕事。


こんにちは日暮です。
通常業務とは違う仕事があって、通常使わないであろう部分の筋肉を酷使して痛いのであります(泣

お仕事だから・・・お仕事だけど・・・

あんまり無理はしたくないもんです。


てと、誕生日プレゼントを頂いたのですが(誕生日自体は結構前に過ぎてるw)

ミキサーでした(・ω・;)


なぜ!?


まぁ、理由はやっぱりあるんですが、それを聞かないとキョトンとするばかりw

で、まあ、それはそれでいいのですけど、その人とあまり話せてないのです。

近くの人ではないので話す機会が少ないというのは仕方がないのですが仕事が忙しいとか風邪を引いているとか、まぁ、嫌われてるのかな?義理なのかな?と不安に思ってみたり。

こういうところ、自分はなるべくサバサバとして相手に不安を持たせないようにしたいなと思います。

( ・ω・)まったく義理の付き合いってのも不毛ですもん

しっかし、嫌われているんだろうかと思えばいろいろメールが来たりもするし、住所が変われば連絡来るし


(;・ω・)・・・まったく全然、相手の好感度とかつかめません・・・

人とはめんどくさい物ですね(・ω・)


で、まぁ、最終的には「適当にお付き合いする」という感じでしょうか。勝手に早とちりしてきついことを言ったり縁を切ったりしても何にもいいこと無いですし、嫌われているのにあまり声をかけても良くないですし、好きでも嫌いでもない微妙な線での関係というのもあるかもしれません。

出来ることなら好かれたいもんですけどね(苦笑


ではでは、おやすみなさい


475674