kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

帰宅とかー

久しぶりに長蛇の列(100mぐらい?)に並びました。
割り込みとかありえませんね、あの雰囲気では・・・

>似た人たちの一体感?

こんにちは日暮です。
とある用事のために高速走ってお出かけしてきました。

ちょっと距離があるのと車がフニャ足の軽自動車なのでかなり疲れました(´д`;)

しかも、帰りは渋滞ですよ!(>_<;)
新東名にのればよかった!とか後の祭りで小一時間渋滞の中をのろのろしてたり、その後も何回か渋滞に突入することになって予定よりも1〜2時間遅い帰宅。

せっかく早めに切り上げてきたのにと思いましたが、もし、現地にあと2時間多く滞在していたらと思うと複雑な気持ちに。

それにしてもやはりいいですね、現地に直接いっていろいろ体験してくるのは。

ネットでもかなり自由に物を見たり購入したりできるようになりましたが、直接さまざまなものを見て手にとって体験できるというのは新しい発見があったりします。

詳細は伏せますが、今回の用事を今後に生かせればいいなと思います。

あと、宝くじが当たったらもうちょっと高速が楽に走れる車が欲しいです!

若者の車離れじゃない!買わないんじゃない! 買えないのよ!(最後にまさかの逆切れ・・・


486692