kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

経験を重ねて思う〜とか〜

これからしばらく忙しくなりそうです。

>がんばれ(・ω・;)



こんばんは日暮です。
健康第一でお仕事に励みたいと思います。

さて、日曜日の話なんですが、ここ何年か行っているイベントで思えば結構行ってるんだなと。

継続は力なりとは言うけれど、これは力になるのか?なんて思いつつ、ひとつの趣味をやり、それを続けることで見えてくることって有ります。

最近は流行ったときだけちょっとかじってすぐに忘れ去られてしまう物も多いかと思いますが、長く続けられる趣味にもぜひ目を向けてみて欲しいなと思います。

会場には若い人が多かったですが40〜50代と思われる方もいらっしゃって本当に様々なんだなと思いました。

以前はヘッドホンアンプなんかを持って自分も参加しにいったんですが、今回はただただ見る側。 なんというか、見せる側のときと見る側のときとやはりいろいろ違うもんですね。出来ることならば見せる側に立って人を驚かせるような事がして見たいもんです(笑


何かとテキストばかりで申し訳ないですが今日もこんな感じでまた明日!


486963




おまけ

実は今日はグチっぽいことをいっぱい書こうかと思いましたが中止になりましたw
イベントに行ってよい事があったほうが上回った感じです。

嫌なことは避けられないですけど楽しいことは自分で種をまいて増やすことも出来ますのでポジティブな考え方も忘れないようにしたいもんです(^−^)