kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

TU-8300Rとかー

天下一品のクジを引くべく再び食べに行ったところ、またしても残念賞の50円引き券・・・

(;・ω・)・・・オラの当り運の無さは折り紙つきだな・・・

と思っていたところ、自家用車に会社の人が社用車を当てちゃって大変なことになってますよ・・・


>当たって欲しい物は当たらず、当たって欲しくない物があたる。そんなやるせなさ(´;ω;`)


なお、修理の簡易的な見積もりは5〜8万円との事で、この費用負担についての話がまた頭が痛いところですが、明日また相談することにします(泣



さて、本題。

エレキットのサイトを見たら改造して楽しむことも出来る真空管アンプキット「TU-8300R」が出てましたよ。

・・・なお、以前TU-8300が販売されたときも軍資金が無くて購入できませんでしたが今回も出来ませんよ!(←


・・・と、いうか、面白そうではあるんですが・・・

・すでに同社のアンプを多数所有しているので置き場所が無い

・TU−873と872を気に入っている

・改造の幅があるのは嬉しいんですが改造する費用と時間が無い!(買ってからさらに楽しめる&お金がかかるw

・個人的にシンプルな構成の物が好き



と、いったあたりで購入は見送りかなと。

ただ、興味のある方は購入して損は無いとも思います。
だって、一台で複数のアンプが楽しめるわけですし、ボンネットが付いていますし(ボンネットってすごく高いんですよ。それが付いてこの値段ならありかなと思います。)あと、ボリュームが良い物に交換できるのもとても魅力的です。(同社TU-873などは交換出来なくは無いものの基盤やボリューム裏照明の関係で基本的には交換不可能)

購入できる方は羨ましいです(・ヮ・)

491030