kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

今日もー

( ・ω・)ふぅっ

>やっぱりおつかれ・・・


こんばんは日暮です。
冒頭の手抜き感についてはご容赦いただきたく存じます。
(・ω・)


そういえば、春日無線変圧器さんで10月のセールをしているみたいなので気になった方は見に行かれるといいかと思います。

( ・ω・)<なお、注文時にこのブログを見たと言ってもなんにも特典はありません!(←

ちなみに、当方が欲しいアンプキットはセール対象になって無いので待つことにします!(と、いうかそもそも軍資金が・・・)

お値段の事は仕方が無いですね。消費税も上がったし、コストもかかるのは仕方が無いですし。安易な低コスト製品を出さないところに良心を感じます。

さて、近いうちにお休みがもらえるはずなのでもうちょっと頑張ります。

・・・そうです。明日もお仕事なんですよ!(号泣


それではまた明日!(・ω・)ノノ”



491977