kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(li ゜ヮ゜)<ははは

☆業務連絡:メールのお返事、少々お待ちください。☆



通りすがりに大衆食堂「三茄子」というお店を発見。

おそらく、一富士 二鷹 三茄子から来ている物と思うんですが、これ初夢で見ると良いといわれる「縁起物」なんですが、「駿河国での高いもの順(富士山、愛鷹山、初物のナスの値段)」を並べた物との話もあります。

( ゜д゜)σ<つまり、この食堂の価格も他の高い店に比べて3番目ぐらいに高い可能性が!


>・・・ないよ



こんばんは日暮です。

なんで店名が三茄子なんでしょうね(・ω・)

なお、大変どうでもいいですが、従兄弟のやってる焼肉やさんは居酒屋みたいな変な名前が付いていて、自分も含めて「アレは無いわ」といわれています。

店は「構え」も大切ですが、店名もいろんな人と相談して親しみやすく縁起の良い物を選んで欲しいもんです。


さて、実は今日も仕事で意識がやばい程度に疲れておりますのでこれにてお休みしようと思います。

明日は休めるかもしれませんので(明日にならないとわからないんですが)ちょっと楽しみです。


( ・ヮ・)ノノ<三連休?何それ?知らないよwww


それではおやすみなさい!

492116