kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

( ・ω・)えーっ、また愚痴ー_?

コジマ電気がなくなって、100円均一になってたそうです

>栄枯盛衰

こんばんは、日暮です。
急に現れたものは短命であることもしばしばです。細く、長く、そんな商売が出来れば幸せかもとおもいますが、難しいんでしょうね。

で、まぁ、愚痴といえば愚痴なんですがある方がいらいらしておられるようで、その人は抗がん剤飲んでるのでそのせいで調子が悪くていらいらしてるのかなとか思ってみたり。

ちなみに、その人から「自分、ガンなんや・・・」といわれた時に「はぁ、そうなんですか」と答えましたがもうちょっと派手なリアクションの方がよかったでしょうか?

( ゜ω゜)・・・歳とるとさ、そんな話はそこらじゅうで聞くからぶっちゃけ「お大事にしてください」以上の事は自分は考えないですね。当方のせいじゃないし、当方が驚いても病気が治るわけでも無いし。

・・・期待にこたえるような派手なリアクションの方がよかったでしょうか?

(li゜д゜)そっそんな!!! 嘘だと言ってください山中さん!


みたいな?

まぁ、なんというか、白々しいのでやっぱり普通の受け答えが一番だとおもいます。

で、思うのはどんな病気か知りませんが、それが理由で不機嫌な顔をするのは迷惑なので止めていただきたいと思うのでした。

( ・ω・)普通の顔をしてる、嬉しそうな顔をしている、それだけでも十分人としての価値がありますよ。

怒った顔も笑った顔も人に伝染しますので、出来ることならいつでも微笑を絶やさないでいたいものだとおもいます。

ではではまた明日!


504177