kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

怒られまくり!(・д・;)

もーいくつねーるとー通常業務ー

>あと、2回ぐらいみたい


こんばんは、日暮です。
最近あの人の虫の居所が悪いらしくてよく怒られてますが、ただのとばっちりのような気もしなくは無いです。理不尽!

さて、タイトルの件はそれでおしまいです。


とりあえず、お仕事がそろそろひと段落着きそうですので・・・・

( ゜д゜)・・・ラインアレイスピーカーを作りたい

と思うんですが、お待たせしている案件があるのでそちらを優先させて、その後に考えようかなと。

今年も2ヶ月を切ってきましてやり残した事がまだまだあります。頑張って少しでも進めていきたいとおもいます。

そういえば、積んである真空管パワーアンプも組み立てずに早11月(;ω;) 本当になかなか時間って取れない物だなとおもいます(^−^;



504719