kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

おやすみです(・ω・)

寒くて寒くて・・・

>そりゃ11月ですし

こんばんは日暮です。
久しぶりに休日らしい休日です。

で、サツマイモの収穫をしないといけないので行って来たんですが・・・

( ;ω;)・・・モグラのせいか、冷夏のせいか不作すぎ

今年は全然無いです。まだ全部掘ってないのでこれからいいのもあるかもしれないですが、今日のところは全然期待はずれ。

こういうのが自然相手ってわからないですね。

サツマイモは寒さに弱いので早く掘りあげないといけませんが、急がないといけない案件は他にもあるので頑張りたいと思います。

来週ぐらいはゆっくり出来るかな?(・ω・)
お待たせしている方がいるので早く良い連絡が出来るようにしたいです。

ではではまた明日ー


505600