kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

代車が壊れるとかー

最近、猫がよくくっついて来るので「良くなついてかわいい猫だな」と思っていたら暖房器具をつけたとたんにくっついてこなくなりました。

>(´;ω;`)ブワッ

こんばんは日暮です。
寒いですね、すごく。

で、タイトルの件ですが、いつも乗ってる車を修理に出しまして、その代わりに借りた車が走行10万キロオーバーの軽自動車だったんですが・・・

(;・ω・)・・・キーがまわらんくなった・・・

で、自動車屋さんに聞いたところ「キーシリンダーのところに行っているワイヤーがおかしいと思うので・・・何とかしてみて!」

(;・д・)・・・


で、結局、その辺を分解して動くようにしました。

(;・ω・)・・・なんか、違う気がする、これはお客さんのやる仕事やないと思う・・・

結局のところ、安全装置の内部パーツの一部がかけて、その欠けたカスが装置の機構の動きを妨げていたという話でした。


こんなこともあるんですね。


ではではまた明日!

( ・ヮ・)ノノ<明日は休みだから気兼ねなく寝るんだ!


おやすみなさい!w


505225