kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

嫌夢とかー

寒い日はお布団に入ってタブレットでインターネット(・ω・)

>布団虫


こんばんは日暮です。

寒さが日々進んできます。

さて、最近ネット以外で日記をつけ始めましたよ。

というか、ほぼ「業務日報」みたいな感じですが・・・

物忘れもあるんですが、昨年の行動を参考にしたい事が最近多いのでまぁ、書いておこうかなと。

( ・ω・)・・・こういうのって、結局見ない気もするんですが、出来れば参考・肥やしにしたいところ。


後は、継続できるかどうかですが、頑張りたいと思います。

お仕事は繁忙期をすぎたものの、ちょっとまだ後遺症があるところです。
少しでも早く余裕を作って課題を進めていきます!

ではではまたあした!


506173