kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

不景気とかー

日本三大ドラッグ

ハッピーターン
 謎の粉末「ハッピーパウダー」を使用したスナック上のドラッグ。粉末だけの販売はされていない。

・いかみりん(せんべい)
 甘辛い味が特徴で袋を開けたが最後、無くなるまで食べてしまう事例が多数報告される。手を止めるのに大変な苦痛を伴う中毒性があるのが特徴。

ブラックサンダー
 いわゆる「黒い稲妻」で発売開始から今に至るまで若い女性に大ヒット中らしい。(言った者勝ちとはまさにこの事) 大変甘い食味が特徴で、通常の食品なら1つ食べれば十分満足な甘味のはずが、1つ食べれば2つ、3つと摂取してしまう異常行動を取らせる。


いずれも、1つ食べ始めると必ずその後も複数もしくは大量に摂取してしまうことや他の物では大体出来ないといった共通の中毒性があるため興味本位で食べるのは危険であります。

( ・ω・)・・・健康面において体重が増える被害が多発しております・・・







>寒くなると、カロリー摂取量って増えますよね。


こんばんは、日暮です。
しょうも無い事をつらつらと書いてしまう病気です。


てとてと、不景気です。
景気のいいところもあるんだろうとは思いますが不景気です。

昨年失業した元同じ職場の先輩から電話がありまして世間話をしましたが、現在も失業中だそうで大変心配だったりします。

( ・ω・)・・・選ばなきゃ、なんでも仕事があるっていう人もいるけど、そうじゃないと思うんですよ。

現首相は政治の戦略の為に解散総選挙をするなどと言っているようですが、所得の少ない人や、失業中の人がいるのにそんなことしてる場合じゃないはずです。まぁ、わかっててもわからぬ振りか、本当にわかって無いのか、いずれにしても困ったもんだと思います。

とりあえず、近いうちにその先輩とご飯でも食べにいきたいと思います。

( ・ω・)・・・なんにもできないけど、元気は出して欲しいなとか思うの・・・


人助けできるような余裕は無いのが悲しいですが、少しでも人の役に立てる人間になりたいなと思うのでした。

ではではまた明日!


507081