kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

お酒かぁ・・・

メール:「Facebookでたくさんの友達が待っています」

>ウソをつくな(・ω・)


こんにちは、日暮です。
フェイスブックからのメールにイライラしてます。
なお、

( ・ω・)<フェイスブックはまったく活用していません

だって、墓穴掘る気がしてならないんですもん。
あれは、ほら、自分には向かないんですよ、たぶん。

インターネットは伸び伸びやりたいです。

そういえば、車が修理から帰ってきました。代車はオートマチックなのでカーブに来るたびに左手がシフトレバーを探して宙をさ迷っていましたが、明日からはまた思うような運転が出来そうです。オートマチックとマニュアルとどちらがいいかなんて話はいつでもある話しですが、マニュアルに慣れてるとマニュアルがいいですね。逆もしかりなのかもと思います。まぁ、何より別物です。

ではではまた明日ー。

506778