kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

年末ってばーとかー

amazonで買おうと思ってたら翌日値上げで萎える事案

>時価だよね、amazon


こんばんは、日暮です。
最初に見たときと同じかそれより安くなるまで我慢します。


てと、年末って思わぬものが壊れたりしませんでしょうか?

昨年は車のガラスを割られて4万円出費があり、今年は車を凹まされて7万円以上の出費があり、その上・・・


(;゜д゜)・・・ヘッドホン壊れた・・・


ULTRASONEのPRO750のドライバーが飛びましたよ(泣

タブレットに直でつないで使っていましたら左から音が聞こえなくなってケーブルを点検しても異常なし、もうちょっと詳しく点検したところドライバーユニットの導通が無い事がわかりました。

・・・これは部品交換しか無いです。


で、修理に出すとおそらく高いと思うので(まだ見積もりとかお願いして無いんですが)、高かったらどうしようかなと。

(;・ω・)・・・他にもヘッドホンはあるから諦めるか、それとも買いなおすか・・・

なお、他のヘッドホンならいりません。PRO750の音は他に代わらないです。
仕方が無いので今はPRO550で聞いてます。これもいい音なんですが750の音ではないですので(´・ω・`)

しばらく考えたいと思います。


507460