kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

しらねぇwΣ(゜д゜;)

「自称小学4年生が作ったホームページ(※)」か・・・

>昔はマスコミとか使ってこういうのやったんだろうな・・・

※ 数日前、インターネット上に小学4年生とは思えない政治的な内容と完成度の高さのサイトが作られたが実は某政党関係者が作った物であったという事件。小学4年生と偽り実在しない子供を使った政治工作ではないかという批判もある。たぶん、誰も逮捕されないとは思いますが空恐ろしい物を感じます。

参考 http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20141122-00040918/

・・・現代でも、普通に政治工作とか行われてるんですよねぇ。さすが○○党、汚い。




てと、お休みが3日もらえたので用事をサクサク片付けましたがまだ時間が足りません。

(;・ω・)・・・コツコツ進めるしかないな!

と、いうわけで仕事の方は飽いてきましたが私生活の方を頑張りたいと思います。


ではではまた明日。 


( ・ヮ・)結構元気です。

508096