kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

雪印コーヒーか・・・

身の回りだけでもストレスの無い環境にしたい・・・

>その場にいる人しだいだと思うの、本当に。


こんばんは、日暮です。
簡単そうな事がなかなか出来ないという世の中に時々もどかしく思います。

てと、雪印のコーヒー(牛乳?)に「ゆきこたんズ 全国ソロライブ」っていうのがあったので購入してみましたよ。
詳しくはこちら。
http://www.yukicocp.com/

複数いるキャラクターのうち、1つはシガタケさんという作家さんが描かれていまして、それが欲しかったので購入。

( ・ω・)・・・パッケージに書かれていたとおりタブレットPCにて専用アプリをインストールするとパッケージのキャラクターの3DCGが画面上で歌って踊ってくれます。すげぇ!

(あえて言えば、音質がもうちょっといいとねぇ・・・)

なんというか、

( ・д・)オラ、未来に生きてるわ!

って思いました。100円そこそこで飲んで美味しく見て楽しい雪印コーヒーはお薦めです(・ヮ・)ノ”

508835