kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

平日とかー

ダマスカス鋼のナイフっていいよね!

>正当な理由なく刃物を携行すると逮捕(´;ω;`)


こんばんは、日暮です。
アウトドアにはカッコいいナイフがあってもいいと思うんですが、いいのはいかんせん高いですね(・ω・;)
(良い物が高いのはそら当然ですね)


てと、平日も少し余裕が出てきたこのごろですが、それでも作業はやはり休日で無いと難しい感じです。

明日明後日、特に大事にすごしたいと思います。


で、時間の取りづらい平日ですが、それでも音楽はちょこちょこ聴いてたり、スピーカーのチェックをしてたり。


最近のチェックで聞いているのは「アンジェラ・アキ」です。良い録音のものがそこそこある気がします。
アーティストによっては上手く再生できない、録音がいまひとつというものも相変わらずあります。アーティストがどうのというよりも利用しているスタジオとか録音技師によるところなのかなとか思います。


ではではまた明日!


509473