kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

雪とかー

親戚のおじさんに車のドアをぶつけそうになった午後5時20分

>だって、暗いんだもん!


こんばんは、日暮です。
寒いです、暗いです、危ないです。早く家に帰りましょう!


てと、今日はいろいろ大切な用事があってひとつずつ片付けてきました。御世話になった皆様、本当にありがとうございました。
(ここで言っても伝わりませんが(・ω・;) )


さて、そういえば、ヤフーオークションにてあれこれスピーカーを見ていて思ったんですが、フロントロードホーンのスピーカーって少ないですね。

自分はフロントロードホーンの音は結構好きなんですが、独得の色づけともいえるので好みが分かれるってことなんでしょうか?

( ・ω・)・・・作ってみたいんですが、ホーンの形を作るのが難しいんですよね・・・

ホーンの作り方、ちょっと勉強したいと思います。


今日は大変寒く300Bだろうが845だろうが補助暖房と言い切れるほど寒いですw

夏場はエネルギーの無駄遣いといわれそうな真空管アンプですがこの季節は気兼ねなく楽しめます(笑

うちでは2A3に火を入れたいと思います。

それではまた明日!

514319