kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

コンビニでチキンを売っていたので買って帰ったところ、家にもチキンが!

>家族だなぁと感じると共に、明日いっぱいチキン決定へ・・・


こんにちは、日暮です。
美味しいですよね、チキン(・ω・;) 美味しいんだよ、チキン・・・


てと、お仕事でちょっと遅くなったらこの時間ですよ。

残業あると家の自由時間が少なくなってとても厳しいです。

と、いう感じで今日はもう寝るのです。


( ・ω・)σ<なお、スピーカーユニットが頼んであるという事は、冬休みはウフフな予感ということじゃよ!

ウフフ、出来るといいんですけどねぇ。


ではまた明日!


517506



追伸:チキンは売れ残りが安くて買ったわけじゃありません!(誰も聞いてないけどw