kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

( ・д・)?

もーいーくつねーるとー


( ・_・)・・・ハァ


こんばんは、日暮です。
人生悩みがつきませんが、そういうもんだと思えばそんな人生。
タイトルですが、昨日日記を書いたつもりで書いてなかったのでぽかーんとしていたというだけの話です。

てと、生まれてこの方「クジ」だの「賭け」だのというものにはまったく勝てる様子が無く、ただ、ギリギリのところで誰かに助けてもらっているような感じの運はあるのかな?といった感じで日々いきております。

で、


(;゜ヮ゜)・・・フフフッ アカンかもしれんのに、また賭けに出たぜ!w(懲りてないw


と、いうわけで、ちょっと御小遣いにならないかなーって感じで諭吉さんに頑張ってもらうことにしました(謎ちゃん

( ・ヮ・)大人になるとお年玉がもらえないからね!自分で作んないと!

なお、パチンコとか、宝くじじゃありませんw 元本90%保障のゆるーいギャンブル(笑



そういえば、おばあちゃんに「お金を貯めたかったら使わないことを考えるのが一番」って言われた事があります。

( ;ω;)・・・考えさせられます。


ではでは、結果はまたそのうちー

( ・ヮ・)ノシ<おやすみなさい!


521598