kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

一日おきなのに意味はないですーとかー

こんばんは日暮です。

えー

えーっと・・・

( ・ヮ・)・・・ネタ切れです(←


とりあえず、来月ぐらいに初めてドールをお迎えする予定があるのでその下調べとか準備的なことをしてます。

( ・ω・)・・・ドールの購入予定はなかったんですが(ちょっと恥ずかしいし)ほら、アレのドールですので・・・

と、いうわけで、なんかあったらこのブログのネタとして書こうかなと思います。

(;・ω・)・・・当然っちゃぁ、当然ですが、身近にドールに詳しい人がいなくて困ってます。


そんな初心者の視点でなんか書くのもいいような気もします。

( ・ヮ・)ノシ ではでは、また明日!


522233