kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ヤフオクと魔物とかー

この寒い季節に、道路わきに大輪の花が咲かせている植物を見つけて驚きながら近づいてみたら造花だったのでまた驚く・・・。

誰だよ!造花を植え込んだの!”(>_< )”


>最近の造花って、本当によく出来てますよね・・・


こんばんは、日暮です。
植え込んだ人は何を考えていたのかわかりませんが、ちょっとほっこりしました(笑


てと、最近ヤフオクのお世話になるんですが・・・

(;・ω・)・・・ヤフオクには魔物がおるよね・・・

「これはたぶん落ちないだろう」→落ちる
「たぶん、これなら使える!」→使えない
「値段、あまり上がらないだろうな・・・」→上がる
「値段、前と同じぐらいになるかな?」→ならない


(;・ω・)・・・なんなんすか!なんなんすか!


でもまぁ、ある方と話していたんですが、やっぱりそんなもんみたいですね。

深く考えても仕方が無いのであっさりさっくり考えることにします。


てと、いろいろ入用なので手持ちの物で売れるものはどんどん売ってしまおうと思います。(そんなにないけど)


今年の一月は忙しいしお金もいりますよ!(>_<;)

それではまた明日!

524542