kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ブログお休み中の顛末

スイスイ進むよー

( ・ω・)Σすごいスピード!



こんにちは、日暮です。

特に意味はありません。(←


えー、いくらなんでも2日は間を開けないようにしているように心がけているこのブログなんですが、2日開けてしまったので、とりあえず更新して後で日付を直そうと思ってますが、そんな感じで間が開いてしまいました。

土曜日はまぁ、お休みしたとしても、日曜日までお休みしてしまったのは・・・


(;・ヮ・)・・・スカイプで人と長話して疲れた!


ってのが理由です。

で、まぁ、その内容をちょっと書いてみようかとも思ったんですが、個人的に大変為になる話なので・・・

( ・ヮ・)<内緒ですw

その上で、断片だけ言いますと、

(;・ヮ・)<キャラになりきってブログ書くと良いよ!

って話でしたw

何の話をしているのかといえば、まぁ、このブログの話とは違うんですが、「何でも書いて言い」というブログでは逆に書きづらい、話を膨らませづらいけれど、何らかのキャラという「足かせ」をつけることで話が書きやすくなるというものでした。


実際はもうちょっと仕事に関係した奥深い話をしてまして(当方とその方はまったくの異業種なんですが)、大変充実した内容でした。

で、その話のきっかけですが


(*・ヮ・)・・・お人形さんに関する話を一方的に振ったら、最後はそうなった!


という、よくわからない話の飛躍をした結果でした。
まったく謎ですw

でもまぁ、人間、何がきっかけでどういう方向にいくか、進むか、そんな事は誰にもわからない話ですね。

極端な話、これで、実際に今回の話を生かして自分が何らかの仕事を興してしまったら、「きっかけはドールなんですよ!」「なんでやねん!w」って話になるわけです。わけがわからないw

まぁ、こんな事はしょっちゅうは無いんですが、面白い話が聞けてよかったです。

なお、ドールに関しては大変費用がかかるなぁと悶悶としているこの頃です。

(*・ω・)・・・さすが、沼と言われるだけあります・・・

趣味に少々使っても後ろめたい思いをしないようにお仕事を頑張りたいと思います。


525203