kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

フォローしませんから!(・ヮ・)

ツイッターから来たメール

TwitterでHIKAKIN ヒ○キンさん、ツイキャス公式さんとFlowerさんをフォローしよう!」


>(#゜д゜)Σ<断る!!!!

こんばんは、日暮です。

ヒカ○ンさんが面白いと思うかどうかは人それぞれだと思います。
( ・ω・)ノノ<人それぞれ面白さって違うのよ!





そういえば、面白さって本当に人それぞれですよね。
歳を取ってから面白さがわかることもあるし。

そんなわけで、自分が面白い物が他の人にとっても面白いわけでは無いし、それを咎めるのもおかしいと思いますので、その辺りは「好みが違うんだな〜」ぐらいに思っておかないといけないですね〜。

自分は人と笑うツボが違うので、他の人と同じところで面白いと感じられずに、話の輪に入れないなんて事もあったと思います。今はインターネットがあるので自分と同じような人と話をする機会があったりもするので、自分と同じように流行の物に対して無関心な人もいるんだなと知る事が出来るようになりました。

テレビが主な情報源であった昔、テレビと言うのはあらゆる基準といってもいいような存在でしたよね。

テレビに映ったものが「人気」で「流行」で「今」で「正しい」、考えてみたら恐ろしい話です。

今はテレビと共にインターネットがあるおかげで「いや、あれはおかしいだろ?」と人と話ができるようになりました。


で、まぁ、自分は大して面白いことはできませんけど、それでも自分と似たような人はいるし、そういう人と話すのは楽しいので、せっかくこんな時代に生きているんですから、自分の楽しいと思うことを楽しみたいなと思います。


10人が10人面白いと思うようなことじゃなくても、自分が面白いと思えることを自信を持って楽しめる。今はそういう時代ですよ、きっと。

( ・ヮ・)ノノ<もちろん、人と共有できる面白い話題ってのも大切なんですけどね。

ではではまた明日!


531430