kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あーんあんあーん(・д・ )

スキマスイッチがライブ中に落ち度の無い料理屋さんを悪くいって炎上中だそうです・・・


人間、自分の落ち度を棚上げして相手のほうが悪いなんて言っちゃう事がありますが、それで自分の立場を追い詰めることになるのもある話ですね。

( ・ω・)・・・常に人への感謝の気持ちを持って、生きていたいもんですね。


(これがライブ中にお店の事褒めまくってたらお店もスキマスイッチもいいことしかなかっただろうにねぇ・・・)


さて、今日も準備のためここまでです。
それではまた明日!


535017


メモ:ハイレゾを聞いた後で同じ音源のCDを聞くと情報の欠損がわかったりするんかね?(・ω・;)