kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

花粉症とかー

こんばんは、日暮です。

ええ、調子が悪いんですよ。

たぶん、花粉症 orz...


もうね、頭が全然働かない感じなのです。

と、いうわけで特にネタがありませんがこれにて失礼したいと思います。

あ、そうそう、あえていえば、ソニーが「オーディオ用SDメモリーカード」を発売して顰蹙を買っているって話がありましたね。

( ・ヮ・)・・・「ソニーまでがこんな商売を始めたのか」とかひどい言われようw


とはいえ、デジタルデータが早々音質に影響を与えることは無いでしょうって話はあると思います。

聞き比べしてわかる範囲ならば誰も文句は言わないと思いますが、おそらくそんなこと無いですから。(最近のデジタルオーディオの音質って本当にすごいと思います)

と、いうわけで、ソニーは頑張ったけどあんまり褒めてもらえそうに無いようです。

とはいえ、興味のある方は買ってみるのも一興かと。
音に良いと思われる事はなんでもやって見るというのもひとつの楽しみです。(詐欺師の思う壺のような気もしますが(^-^;

これからも、不思議なオーディオ製品がいろいろなところから出るかもしれません。なんにせよ、目に見えないことですからいろいろな物が出てきてしまいやすいんだろうなと思います。


537276