kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

おもふことなど・・・

前振りなし

こんばんは、日暮です。出張で立て込んでおりましたが帰ってきました。

で、出張の結果などなど

えー、出張といってもライフワークの方です。
今回はネットでお付き合いのある人とお会いできるという話もありワクワク!

→「ごめーん。気持ち悪い・・・。 また今度あおーね〜 (ウボッ)」


(;・ω・)・・・昨晩飲み過ぎたそうです。


次、

出張のメインイベント!

→準備が間に合わず挨拶状のみを置く愚行

(;・ω・)・・・まぁ、当日ばっくれるよりかはましですよね・・・

次、

他の方のブース

(*・ω・)・・・ほっこり・・・

いろいろ収穫がありました。


と、いうわけで詳しい内容を書くといろいろまずいので書きませんが有意義な出張となりました。

準備が出来なくても、欠席するのだけは良くないとしみじみ感じた出張でした。


あ、そうそう。


ネットで以前から知っている人にお会いできました。
わずかな時間でしたがとても良くして頂いて嬉しかったです。

まぁ、なんといいますか、ネットだけでなくて実際にお会いする事が出来る場というのはとてもいいですね。また、近い事をしていてもなかなか出会う事が無い方にもお会いできました。

なんというか、amazonのようなネットショッピングとリアルの店舗でお買い物をするときの違いのような感じでしょうか?

( ・ω・)ノノ<やはり、外に出ねばいかんぜよ!


で、まぁ、出かけてよかったんですが・・・

(;・ω・)・・・往復800キロオーバーを一人で運転するのって辛いね・・・(しかも、風で煽られまくる軽自動車だし・・・飛ばされそうになる)


アルトのターボRSが買えたら買おうと思います!(たぶん、アルトのターボならもうちょっと楽だと思うんですよ。高速料金も軽自動車の方が安いし。)


それではまた明日!


536427