kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あーすみません

やっほー!(死語

こんばんは、日暮です。

えー、更新がまったく出来ないのですが

( ゜ヮ゜)σ<職場の偉い人のせいだぜ!

で、どうして更新ができないかと言えば、ここ何週間もお休みが無いからです。

( ・ω・)・・・もし、友達がこんなこと言ったらわたしゃその会社の偉い人の頭を疑います。

なので、やっぱりうちの会社の偉い人もおかしいと思うんですがとりあえず、体を壊さない程度までは御付き合いしようかなと。



と、思っていた矢先ですが

「遅くまでだらだら仕事をしていても駄目だから朝早く来て仕事やって」

なんて、偉い人が言いまして、と、言う事は何時まで仕事して帰ったらいいの?って思う訳で聞いてみました。

日暮さん
( ・ヮ・)<では、早く来るのは良いとして、何時に終わったらいいんですか?

偉い人
( ゜д゜)<それは自分で考えて・・・


おや?おかしいですね?このままでは早く来ても遅くまで仕事やる流れじゃないでしょうか?1時間早くきたら1時間早く帰っていいからという意味でいったのでは?このままで早く来た分だけ労働時間が長くなるだけです!


と、いうわけで、この辺りはまた角が立たないように上手く誘導してはっきり言っていただくようにしてもらおうかなと思っています。

世の中、上を見ても下を見てもキリが無いとは思いますが、さすがにちょっと辛い。何より仕事でのミスが大きな事故に繋がることもありえますので危ないです。

自分が歳を取った時にこういう上司にならないようにしたいなと思うのでした。

ではではまた明日!

561737