kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

労働基準法とかー

おはようございます日暮です。

お仕事なんですが、トラブルがありまして全然休めておりません。

まぁ、

上司のせいですが・・・

( ・ω・)<僕のせいじゃないよ・・・

で、更新もままならないという話です。

( ・ω・)<気力は全部仕事で使いきって帰宅して寝るだけです

愚痴っぽくて申し訳ないですが、これ以上何とも仕方が無いので早く収集するように尽力したいと思います。

( ・ヮ・)ノノ<そういえば、ご当地サイダーとか言う物を知りまして、養老山麗サイダーってのを通販で購入しましたよ!


・・・まだ飲んで無いけど・・・


ってか、飲む時間が無い!

どうせ飲むなら暑くて飲み物が欲しい時に良く冷やしたのをいただきたいじゃないですか?

と、いうわけで、数日前に届いた物のいまだに味を知りません。

( ・ω・)・・・まぁ、こういう楽しみを作ることで頑張れることもあるし・・・


と、いうわけで、今日もお仕事に行ってきます!

ではでは(・ω・)


566541