kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

年初めにあった事々とかー

自動車運転中

「道路わきから木の枝が出とるけど大丈夫やろ!」

→傷だらけ


こんばんは、日暮です。
枝が出てたら止まりましょう。なめたらあかん・・・
(´;ω;`)

なんというか、ネガティブな性格なわけですが、大晦日には×××が外れ、元旦には車が傷つき、幸先悪いなぁと思っている2日目なのです。いくらポジティブな人でも多少は気分が凹むんじゃないでしょうか?

(;・ω・) なぁーに、ちょっと偶然が重なっただけや!

と流しておくことにしますが、なんていうか、まったく心が浮き立つような感じがしないのはなんなんでしょーか?

ぶっちゃけ、お正月っていう気分でもないもんね・・・なんなんでしょうねこれ?

とりあえず、古内東子のアルバムを電氣音響研究所のカンタータ8で聴いて落ち着こうと思います。アンプはTU−870Rです。

電氣音響研究所 カンタータ
http://denkion.mediaimage.to/products/detail.php?product_id=209

古内東子 Hug 2013

ではではまた明日!

617168