kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

エレキット TU−HP02 ブログモニターキャンペーンとかー(前振り

ハロハロこんばんは、日暮です。


今日はエレキットさんの新型ポータブルディスクリートヘッドホンアンプ「TU−HP02」について。

実は先日、「TU−HP02」のブログモニターキャンペーンに応募いたしました。

詳しくはこちら(応募期間はすでに終了しています)
http://www.elekit.co.jp/topics/4376


と、いうわけでモニターに選ばれるとTU-HP02を聞かせてもらえるわけです。

( ・ヮ・)ノノ<わずかなお小遣いで細々更新しているこのブログにとって、このビッグウェーブお話に乗らないわけには!

と、いうわけで応募したところ、なんと当ブログでモニターさせていただけると言うご連絡を頂きました!

大好きなエレキットさんの新製品についてレビューさせてもらえるなんて!と一旦は大喜びしたんですが・・・

(;・ω・)・・・このプアなオーディオブログでいくらエレキットさんの大ファンとはいえ責任重大ですね・・・

しかし、ここで弱気になるわけにはいきませんので、選んでもらったからこそがんばって明日からレビューをしたいと思います。

で、何で明日からって?

(;・ω・)σ<机の上を片付けなきゃ写真が撮れないからですよ!

実は検索をかけますとすでに他の当選者の方々がTU−HP02について更新されているんですが、どれを見てもしっかりした写真付の記事が!(そりゃそうですわw これは当ブログとしましてもがんばって記事を書かねばと思ったわけです。

そういえば、レビューを書くにあたってエレキットさんから機材の提供をしてもらうのでは思ったことが書けないのではないかとご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはぜひ安心していただきたいかと。

(;・ω・)σ<心配せずともケチのつけようはないぞ!w

と、いうのも、すでに開封し音も一度は聞いておりますし、本体についてもいろいろチェックしております。

その上で申し上げますが、TU−HP02の前のモデルであるTU−HP01と比較してもTU−HP02は期待を裏切らない素晴らしい出来なんです!

と、いうわけで明日をお楽しみに!
おおむね「べた褒め」のレビューとなる予定ですw
(>ヮ<)b”

623028


追記
(;・ω・)一応、モニター期間は18日からなのですが他の当選者の皆さんは気合の入った記事を到着早々書かれているのでびっくりです。(当方は15日に受け取りました)