kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ステレオ酔い(・ω・)とかー

こんばんは、日暮です。


諸般の事情で更新内容を変えさせていただきます。

そんなわけで、急遽あるスピーカーの試聴をしていまして、「なんか違うなー」と思いながら聞いていたら酔いました。

(・ω・;)

まぁ、風邪気味なのもあったかとは思うんですけど、いやはや、気持ち悪いw

(;・ω・)ちなみに、ヘッドホン、特にULTRASONEは酔いにくいような気がします。

当方の知識不足もあるとは思うんですが、スピーカーって気をつけないと結構酔います。特にフルレンジスピーカーで使い方を間違えると駄目。 ある程度距離を開けて聴けばいいかもしれませんが、近距離だと特に酔いやすいかと。

(所有機の中ですとタイムドメインスピーカーは好みがあるかと思いますが酔いにくいと思います。)

さて、大変寒いので皆様も風邪などひかれませんようお気をつけください。

それではまた明日!

625865