kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

通勤とTU−HP02とかー

こんばんは、日暮です。

( ・ω・)<お仕事休みたーい!

そんな感じです。
だって、帰ってきてご飯食べて寝て起きて出勤の繰り返しがつらすぎるんじゃー!

と、いうわけで、あまり自由時間がないのですが今日は出勤途中でTU−HP02を使ってみました。

聞いたのはこれ

これをポータブルCDプレーヤーにて再生しLineアウトからTU−HP02を通してULTRASONE PROline550の組み合わせ。

どちらかと言えばボーカルの少ない楽曲ですので比較的綺麗な音で聴きやすいものではあります。(ボーカルの無い曲って綺麗に聞こえやすいんですよね。そのせいで評価を間違える事もあるんですが)

とはいえ、本当に音が綺麗で気持ちが良いですし、刺さるような嫌な感じの音がないのでとてもリラックスして音楽を聴けます。

どの曲もとても良いのですが、5曲目の「逃げる男と求める女」、これは出だしからドラムの音が特徴的な曲なのですがドラムのボリュームのある低音がスピード感のある小気味良い鳴り方で、また音像もしっかりしていて何度もリピートして聞きたくなります。

本当に耳あたりの良い音って良いですね。
小一時間聞いていても苦になりませんし、この音でならいつでも聞きたい感じです。

先週の週末をワヤにしてしまい記事が書けませんでしたが、今週末はもうちょっと他の曲でもう少し詳しく感想が書ければなと思います。

ではではまた明日!

627474