kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

FE−83Eってどうかしたの?(・ω・;)

アマゾンでみたら中古が1本1万円超えてたんですけど・・・

こんばんは、日暮です。
名機だけど1万は無いんじゃないかな・・・(それなら比較対象がおかしいけどALTECのCF204−8Aの中古買うし)

えー、まぁ、それはどうでもいいんですが、体調不良と片付け物が多いので本来更新しなければならないものの更新ができずにいます。

(;・ω・) すみません、わずかにできた自分の時間はスピーカーのお手入れに消えました。


スピーカーのお手入れといってもいろいろありますが、ネジの緩みがないかのチェックとか、響き系のスピーカーであれば音色の調整とかします。

てと、明日はなんとかなるかな?

それではまた明日!

628501