kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

節分ですがー(愚痴的な話

こんばんは日暮です。
今日は節分でしたね。と、いうわけで恵方巻きとか食べましたよ。


( ・ω・)ノノ<海苔屋の策略とかコンビ二の金儲けとか言う話もありますが当方は割と毎年食べてます。

で、それはいいんですが・・・

今日は通勤中に事故などをいくつか目撃しまして、

・通勤中、バンパーがもげかけた車が前から突進してくる(すれ違いできない道だったため当方がバックするしかない)

・通勤中、狭い道にもかかわらず中型ユニック車が路駐で作業(予告無し 結局迂回)

・通勤中、交通事故のため渋滞、そして迂回


というわけで、なんだか事故の多い日でした。

( ・ω・)そのほかにもいつもは車が少ない道が混んでるなんて事も少々。


なんていうか、個人的な感覚に過ぎないのかもしれないですが、事故が多い日ってある気がします。そういうことなら人っていうのは何らかの波に影響を受けて無意識に行動してるのかなぁ?とも。

( ・ω・) 今日・昨日とアクセルとブレーキの踏み間違い事故もニュースになってましたね そういうのもやっぱり事故が多いのかなと思ってみたり。

と、いうわけで、皆様もお気をつけください。(・ω・)ノシ

全然関係ないですが、親戚のうちでは洗濯機とコンロが近くして壊れて出費が重なったところにさらにペットが病気で入院してしまい、「これが厄年か・・・」と度重なる出費に頭を痛めてました。こんなことあるんですねぇ(・ω・;)

オチはありません。それではまた!

630263