kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(;・ω・)ご心配痛み入りますー

こんばんは、日暮です。

何とかしたいんですがなかなか上手くいかないもんで、まぁ、ぼちぼちやるしかないのかもです。

(;・ω・)仕事早く上がりたいー

てと、今日はですね予定の更新は無いんですが

100円均一のスマートホンケース(セリアで購入)が〜

こうきて!


こうです!

と、いうわけで、TU−HP02はアルミのボディーが傷がつき安そうなので(一緒に持ち歩くものにも傷がつくかもしれませんし)手頃なケースに入れました。

( ・ヮ・)ノノ<もともとスマートフォン用の弾力がある厚手の生地で出来た物なのでちょっとした衝撃なんかも安心度が高いです。

なかなか専用のケースって無いですし、あっても高かったりしますのでこの辺りは結構お勧めです。この状態であればかばんの中にも気軽に入れておけます。

( ・ヮ・)ノシ<それではまた明日!


629332