kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ipodが便利なんですけど・・・

ipod nanoが好きなんですが、電池って基本的に交換できない内臓タイプなんですよね・・・交換修理って高そうな予感がしますが、そもそもあの構造でやってくれるんでしょうか?

確かに納得出来る利便性の高さなんですが、実はあんまりアップル社の姿勢は好きでなかったりします
ちくしょー!!!(苦笑

他のメーカーでも、素敵なの出してくれないかなぁ・・・
でもやっぱり売れてるだけあって、価格の割に物が良いように思います

とはいえ、ちょっと他のメーカーの手頃な価格の物、試してみようかなぁ・・・

ちなみに、ipod以外にも携帯プレーヤーは数個チャレンジしましたが、実は全部駄目でした
それらは残留ノイズが多すぎたんです

今の時代になっても低価格機はどうしてもそのあたりの詰めが甘く思います
安くても、現代に見合った性能の物が欲しいなぁと思う日々です(苦笑