kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

グダグダになってますw

えー、大変すみませんでした

えと、いろいろ締め切りがございまして、精神的に落ち着かないとかありましてブログがかけませんでした

正直ネタ切れもあるのですが、まぁ、いいやw

えと、新着情報でも無いですが、春日無線変圧器さん関係で、アメリカ製の怪しいフィルムコンとか入荷してたみたいです(笑

おそらくこのフィルムコンですが、向きがわからないと思います

というのは、フィルムコンは基本的に極性が無いのでどちらで使っても良いのですが、どうしても音の違いが出ることのほうが多いようです(オイルコンほどではないと思いますけど)
聞き比べて好みの向きで取り付けするといいですね