kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あー

ULTRASONEのヘッドホンって

椅子に座っている状態で装着したまま背もたれに沿って後ろに仰向けになるとずり落ちますよねw

もう慣れましたがw

ヘッドホンのバンドって大切です
高級機は特にその点を要求される気がするのですが・・・・

ゾネホンって、そのあたりの無頓着さが「ドイツ!」って感じがしていいですね!(え?w

本音をいうとオーディオテクニカのウイングサポートはすごくいいし、お勧めできます

ゾネホンは一応まともな値段がするヘッドホンなのでもう少し装着感をよくして欲しいなぁと思います

AKGは構造が頼りないですけど、装着感はそこそこいいですもんね
あのゴム・・・なんとかなりませんかね?(笑

ずり落ち感はあるのですが、通常使用では実に軽快で、手持ちのAKG2機種は重量も割と軽い
このあたりもAKG信者がいる理由かと思います
最近はイヤパッドにも凝ってきましたしAKGはますます魅力的に感じられます

いまさらですが、ゼンハイザーのHD600とかこの前後の機種の装着感の良さは簡単な構造からは想像できない以上に高いですね
装着感第一の人にもお勧め!音質も並以上!




・・・なんか同じことばっかり復唱してますが、まぁ、日々これ確認という事でよろしくお願いします(何を?