kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

言うに言われぬ事情とか・・・

お久しぶりです日暮です

って、すっかり放置しておいて人に話しかける口調でのブログ開始というのに、いろいろ自分でも「それってどうなの?」って思ってみたり

まぁ、それはおいておいて、またしばらくがんばって素人なりの薀蓄、後、できることならばオーディオを気軽に始められるようなお手ごろお手軽お気軽なところのお話からしていけたらいいなと思います

最近はスピーカーに少しまた回帰してきていますので、プアオーディオ的な話ばかりとはなりますが、お金の余りかからない気軽な個人的な楽しみ方をつらつらと書いていけたらいいなぁと思います

ネットをやっていますと学生さんから社会人、さまざまな年齢層の方とお話しますが、一様に「オーディオ関係にお金をあまりかけられない」、けれど、「いい音で聞きたい」という思いはあるように思います(多いとは言いませんが(^^;

たびたび、高級機材を使用されている方や、独自のオーディオ感を持っておられる方にはイマイチな内容ばかりとなるかと思いますが、そういう場合はこちらのブログは見て見ぬ振りをして欲しいかと思います(苦笑

ではでは、また近日中に♪