kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

KA−10SHリミテッドバージョンとかー

KA−10SHリミテッドバージョンですが完成品、設定がありました。

( ゜ヮ゜)ノノ<誰でも購入できますね!

工賃分が高いですけど間違いなく日本人の経験者が組み立てていますので安心ですし、むしろ安すぎるかと思います。
高いと思ったら自分で組み立てたらいいですw 嫌味ではなくて、その方がいいと素で思います。

後、リミテッドバージョンはおそらくステレオジャックがスイッチクラフト#12Bですので懐に余裕のある方は金メッキタイプの「#12BG@¥3000円ぐらい」を使われるといいかと思います。(2個いるので実質6000円オーバー・爆)

今回のリミテッドバージョン自体は安い買い物だとは思いませんが、現在の一般的な市販品としてはおそらく相当利益率が低い=お買い得な内容となっています。

完成品を購入したとしても市販の10万円クラスの真空管ヘッドホンアンプと引けをとらない内容ではないかと思います。

全長が長くなるのが個人的には少し気になりますが、大変期待大ですね!

KA−10SH リミテッド(完成品)
http://www.e-kasuga.net/goods.asp?id=966









(;>ω<)・・・ちなみに、KA−10SH組み立て代行をするときに3Pインレット改造は一番お勧めというか必須で、一番厄介な内容でありました・・・
66016