kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

最近は毎日更新だなぁ・・・

毎日ちょっとずつ弄ってるのでネタがあるのはありますけど・・・

とりあえず、

・980円のアンプを2台買いました。
TDA2005Rとかいうのが増幅ICのようです
これが2個入ってて、とあるショップでICの値段を見たら300円・・・2個なら600円

アンプの形になってて980円は素材としてもお買い得!

ただ値段が値段ゆえ、突っ込みどころがいくつか・・・
神経質&素人にはお勧めできない(>_<)

・塩ビ管でスピーカーを製作中

多少聞ける音になってきましたが、難しい・・・

といった辺りです。

でも、今日はもう眠いので寝ます・・・疲れた
(>_<)

※趣味以外にいろいろあったからです

あ、あと、直しておきますが、先日のKA−10SH組み立てに欲しいものに「ハンダ吸い取り線」が入っていませんでした。

あると便利です

( ゜ヮ゜)ノノ<まぁ、なくてもなんとかなるっちゃーなりますけどお金に余裕があったら買っておこうね。

使い方はまた後日〜

69763