kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

( ゜ω゜)・・・んーと

いや、本当にどうでもいいことなんですが・・・

オーディオって多様化してますよね。

小さいものとか、大きなもの、高級なもの、安価なもの

高級なものは音以外にも所有する喜びがあると思います。

で、最近とある方のお父さんが数十万かもう一声かがんばってスピーカーを買っちゃったとかどうとかって話を聞きました・・・

( ゜ω゜)そいう需要があってもいいよね 自分はコストパフォーマンスを考えてしまうのですが、高いオーディオ機器があって、それを支える人がいるって言うのは、おそらく安価なモデルにもその技術がフィードバックされてくる(はず)だと思いますし、人知れずお世話になってるのかなーってちょっと思います。


そんな、庶民目線で高級オーディオの存在意義などをなんとなく考えてみたりしたのでした。

そういえば、オーディオ業界に最近はあまり貢献してないかも〜とはいえ、KA−10SHを予約したし、スピーカーユニットもまた4個買ったし、まぁ、庶民的には上等か・・・

( ゜ω゜)ノノ<お財布にあったオーディオを楽しみませうw


71033